子育て育児ブログ

猫と子育てのんびり生活

5匹の猫たちと6歳と4歳の女の子の子育て中☆猫と子ども、一緒に育てるとこうなりました!ためになった育児情報や育児グッズのレビュー、気になる育児関連のものなども。参考になると嬉しいです♪


育児ゴールデンボンバーのライブ行きたい!

2013.11.27 Wednesday

今日は完全に一人つぶやきでm(_ _)m



なかなか、要領良く仕事って出来ないな〜。

本も読みたいの溜まってる!テレビドラマも観たい!映画も観たい!

ゴールデンボンバーとか、ガガとか!ライブ行きたいな〜・・・

ライブって1回しか行ったことないけど、チケットって取るの難しそう(−−;)

しかもネットオークションとかで買っちゃダメだなんて、値段が上がっちゃうからなんだと思うけど、厳しいな〜。

ゆるいアーティストとかもあるのかも知れないけど。

雨だから、ちょっとしんどくて愚痴になっちゃった。



さて、仕事するか!(=▽=)



<PR>
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


育児ママ友とランチ計画♪

2013.06.28 Friday

同じ保育園に通っていて、なおかつ習い事のダンスも一緒のママ友たちと、今度・・・


ランチに行くことになりました〜!('ω'*)♪




緊張、半分、嬉しさ、半分ってとこでしょうか。。。(>口<;)






・・・と、いうのも、人付き合いが苦手なmito、ママ友なんてと思っていました・・・が!!





同じヒップホップ系ダンスが好きだからか、服装も似てるのが好きだからか、話しやすいし面白い!
(*>▽<*)

ついつい、ダンスそっちのけで話してしまいます。


マァ、ごめんよ・・・




やっぱり「どこか似てる」っていうのは、大切なんだな〜と痛感しました。



ママ友・・・・初めて出来た・・・嬉しすぎる!!!(T口T)

<PR>


育児ゴールデンボンバーにハマリ中(−口−;)

2013.06.27 Thursday

育児や猫にまったく関係ないけど、最近「ゴールデンボンバー」と「きゃりーぱみゅぱみゅ」「Ladygaga」が好きです
(><;)




なんだろ?

今まで無かった系統だからか、興味をひかれるのは。。。。





ゴールデンボンバーに関しては、昔から「なんだこれ?」と思う程度だったけど、最近なぜか大好きにw



勢い系のお笑いが大好きなもんで、そこから来てるのかな〜?と思って、入れ込むのはなかなか無いのに、ブログやラジオとかをyoutubeで見たりしてます(^^;)




そして勢いや笑いがあると、日常がいつもより楽しい↑↑↑


さらに、ちょっと面白い行動や言動が出来るようになってきましたw


変な勇気がついてきたみたい( ̄▽ ̄)w




mitoはゴールデンボンバーとかだけど、いつも無音で洗濯、洗い物とかしてる方がいたら、ハイテンションになれるような音楽を聴くと、いつもより早く作業が出来たり、ストレス軽減されたりするので、やってみてくださいまし♪



でも、どれも映像とセットの方が盛り上がる〜〜〜↑↑

当たり前か( ´∀`)



| 1/8ページ | >>

育児カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

育児プロフィール

名前:mito  もっと見る

運営ブログ:
猫〜いろいろ動画

PRサイト:
ブログリンク集 Blo-Lin
mitoがカテゴリ登録を担当してます!
播州弁辞典
mitoの地元の言葉です!





育児最近のコメント





育児フィード

個人ブログリンク集 Blo-Lin にほんブログ村 子育てブログへ