子育て育児ブログ

猫と子育てのんびり生活

5匹の猫たちと6歳と4歳の女の子の子育て中☆猫と子ども、一緒に育てるとこうなりました!ためになった育児情報や育児グッズのレビュー、気になる育児関連のものなども。参考になると嬉しいです♪


育児お股の付け根が痛い・・・!!

2010.06.14 Monday

お股の付け根が痛いのです・・・(ノД`)・゜・。



幸い、よく妊婦さんにおこるような「痔」とか「ヒドイ便秘」とかないんですが、足の付け根の・・・股関節の辺りが猛烈に痛みます(;;)

一日のうち、たま〜になので耐えてるけど、これがしょっちゅうだったらカナリの痛さ!!



歩いてたり立ってると、たまに関節ハズれたみたいにカクッ!とこけそうになるんで、マァもうかつに抱っこできなくなりました。




たぶん、足がお腹の重さと骨盤の開きに耐えられてないんだろうけど・・・・。


大きい針で突かれるような痛みで(T△T)×××


はぁ、本当にカンベンして。。。↓↓↓




つわりに関しては、ちょっと楽になってきました!

相変わらず夜はいきなり気分悪くて吐いちゃったりもあるけど、早めに寝るのを心がけて、炭酸(もっぱらファンタオレンジ)でゲップ出して、こまめに食べて・・・していたらなんとか持ちこたえられてます★


あとは、「りんご」「キウイ」かな?


mitoが食べてるとマァも欲しがるので、隠れて・・・。見つかって結局あげるパターンばかりですけど。(嗅覚良すぎ!)



おままごと遊びをしだして、お風呂中のおもちゃが気になってます!
最近気になってるおもちゃ↓↓


お水で色が変わったりするみたいデス★


う〜ん、廃盤商品だし買っちゃおうかな・・・。

ってか、mitoが遊びたいだけだったり。w


育児昨日からつわり再開・・・!

2010.06.03 Thursday

・・・と、言ってもごくごく軽いものだけど。


でも、日常生活する上で、特に食べたり作ったりする上では・・・




キツイっす(T口T)ノ



ちょっとムカムカするくらいで、歯磨きのときに吐いてしまうくらいで、ちょっと食欲わかない程度・・・。

軽い。



でも、日常のテンションを著しく下げてくれております。(−−;)




今から買い物ですけれど〜・・・気が重いなぁ。


| 1/1ページ |

育児カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

育児プロフィール

名前:mito  もっと見る

運営ブログ:
猫〜いろいろ動画

PRサイト:
ブログリンク集 Blo-Lin
mitoがカテゴリ登録を担当してます!
播州弁辞典
mitoの地元の言葉です!





育児最近のコメント





育児フィード

個人ブログリンク集 Blo-Lin にほんブログ村 子育てブログへ