子育て育児ブログ

猫と子育てのんびり生活

5匹の猫たちと6歳と4歳の女の子の子育て中☆猫と子ども、一緒に育てるとこうなりました!ためになった育児情報や育児グッズのレビュー、気になる育児関連のものなども。参考になると嬉しいです♪


育児初めてのブーツ♪♪

2010.12.16 Thursday

リアルタイムランキング1位受賞☆【キッズムートン】2010年ブーツ

もうそろそろ、マァも大きめの重い靴が履けるかな??と思いきって、少し前に買ってみました!!
(●´∀`)ノ+゜*。




ブーツだと、暖かくて可愛い♪♪♪



何より、服に合わせやすいんデスヽ(*´Д`*)ノ.。*。.・




買うときに、黒が売り切れていたのでグレーにしました。

色が服に合うか心配だったけど、暗めのグレーだったので使いやすい感じでした。



横ジッパーで、サイズもベルトで微妙に調節可能とのこと。本当に微妙だったけど・・・。




重さ的には少し重いみたいで、足が上げるのが大変そう。。。

でも、それがむしろダイエットみたいでいいかな?と思ったけど、長時間歩くとなると疲れるみたいで、すぐ抱っこ抱っこ・・・↓↓



ダイエットになってるんだか、なってないんだか・・・
(;-ω-`A)





なってねぇな。




歩きやすいのは歩きやすいみたいで、つま先がひっかかってこける、ってことは無かったので、そこは「さすが」でした。


ベルト部分もしっかりしていて、とても作りがキレイ。

雑だな〜と感じる部分がなくて、値段にしてはしっかりしてるような。



次は、黒が欲しいな〜!

やっぱり早めにGETしないと、サイズも色もないみたい。来年こそ!
(*>口<*)!


育児めっちゃ可愛いパンツ購入♪♪♪

2010.12.01 Wednesday

大好きな「BABY DOLL」、冬セールというか、夏物セールというか・・・買っちゃいました★



サイズは100で、少し大きめだけど短パンなら大きくてもOK!!と思って、購入♪♪


夏っぽいボーダーだけど、春くらいから使えそうだし、タイツにブーツを合わせても可愛い!!





mitoよりも旦那が気に入ってる様子。




ってか、マァも気に入ってる様子。








おぬし等、趣味 一緒か!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!!






いや、確かに可愛いです♪♪(^^)

夏だったら、同じような縦ラインのショーパンがあるので、おそろ(?)にするんだけどな〜☆




この冬という季節が一番、夏物、冬物が安いと思うのはmitoだけでしょうか?




旅行、行きたいよ・・・!


| 1/1ページ |

育児カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

育児プロフィール

名前:mito  もっと見る

運営ブログ:
猫〜いろいろ動画

PRサイト:
ブログリンク集 Blo-Lin
mitoがカテゴリ登録を担当してます!
播州弁辞典
mitoの地元の言葉です!





育児最近のコメント





育児フィード

個人ブログリンク集 Blo-Lin にほんブログ村 子育てブログへ